推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

待ってる

日々大騒ぎと噂の、やんちゃふたりぐみ追いかけっこ。ばたばたと走る音はよく聞きますが、実はあまり見たおぼえはありません。

考えてみると、ふたりで追いかけっこをしているのは、私が留守の間か、私が寝たあと。起きて家にいる間はあまりしないのです。

何故?

仕事の日に見るふたりは、ごはんちょーだいズか、もしくは後ろでの寝姿。昼間遊んでいるからかと思っていましたが、多分違うのです。

…遊んでくれるのを待ってる!?

と気づいて申し訳ない気持ちと可愛くてたまらない気持ちでいっぱいになり、とりいそぎスーパーボールで1時間近く遊びました。

f:id:nekoneko339:20180104212320j:plain

あそぼ

f:id:nekoneko339:20180104212342j:plain
あそぼ

まだまだ足りなさそうですが、今はおしまい。あとでまた、遊ぼうね。