推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ちょうど その2

ふたりを迎えて2ヶ月がたちました。

f:id:nekoneko339:20170529193440j:plain

朔は体重2.7kg

f:id:nekoneko339:20170529193518j:plain

陸は体重2.8kg

逆転です。一見朔が大きく見えますが、抱き上げると陸はずっしり重いです。2.5kg~3kgだったいちこさんと同じくらい大きくなりました。

最近は、より自然にふたりと過ごせています。ふたりの様子が気になってとにかく家にいる生活から、寄り道したり遊びに行ったりの普段通りの生活へ。遊び足りなければ遊んでと陸が足にしがみついてきますし、朝ご飯が遅ければ朔が甘噛みで起こしてくれます。お互いに遠慮せず、楽しく日々を過ごしています。

最初の頃のブログを読み返したら既にとても懐かしく、記録しておいて本当に良かったです。今日のこのブログも、次に読むときにはこんな時期もあったなあ、としみじみすることでしょう。

f:id:nekoneko339:20170529200717j:plain

f:id:nekoneko339:20170529200741j:plain

f:id:nekoneko339:20170529200816j:plain

f:id:nekoneko339:20170529200843j:plain

可愛いふたり、これからもよろしくね。たくさん食べて、しっかり成長するんだよ。

1ヶ月前はこちら