推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ちょうど

ふたりが来てくれてから1ヶ月がたちました。

f:id:nekoneko339:20170429202148j:plain

めでたい記念の焼きささみ。ふたりとも大喜びです。

はじめて一緒寝してくれた記念日とか、はじめてぺろぺろしてくれた記念日とか、やたらと作ってしまいそうで危険です。ふたり的には、なぜか美味しいものをくれる日が増えるだけなので問題ありません。

f:id:nekoneko339:20170429202500j:plain

育ちざかり、日々すごい食欲です。たくさん用意しているカリカリも、夜には食べつくしています。

f:id:nekoneko339:20170429202624j:plain

もぐもぐ

f:id:nekoneko339:20170429202648j:plain

もぐもぐ

f:id:nekoneko339:20170429202723j:plain

喜んでくれてなによりです。

f:id:nekoneko339:20170429204043j:plain

f:id:nekoneko339:20170429204109j:plain

こちら、2月末のふたり。大きくなりました。

ふたりの可愛さにすっかりめろめろです。これからもよろしくね。