推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

2日目

変わらず陸はおこもり中。キャリーからは出てきて、朔とふたりで奥の家具の陰に隠れている様子です。朔はずーっと鳴いていますが、陸はまったく鳴かず、多分同じところにいるはず、と言うことで。かなり部屋を温かくしているので、せめてお水を飲んで欲しいな。

朔はご飯も食べ、トイレも使っています。頑張って頑張って頑張って猫じゃらしを振った結果、無事召喚にも成功です。

f:id:nekoneko339:20170403124020j:plain

f:id:nekoneko339:20170403124013j:plain

猫じゃらしが気になってのぞく朔と、出てきたあとの緊張が伝わる朔。遊んで遊んだ後も猫じゃらしを振らないとずっと鳴きつづける朔に負け、たくさん振って後は別室で寝ました。ごめんね。