推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

がぶがぶ力

f:id:nekoneko339:20170515193520j:plain

けりぐるみ(鳥)がしっぽを負傷。

f:id:nekoneko339:20170515193548j:plain

そ知らぬ顔で魚と添い寝中な朔

f:id:nekoneko339:20170515193637j:plain

そ知らぬ顔で魚をキープ中な陸

来た頃はごはんを食べるのもずっと ぺろぺろ だったふたりですが、穴を開けられるくらい力がついたんだなあと思うと感慨深いです。朔はもう、ご飯を食べるのも「がしがし」で、すごく力強い上に早いです。一方陸は、まだまだ「もぐぺろ」。それぞれ食べ終わるまで見ている時間が、朝夕のくつろぎタイムです。

f:id:nekoneko339:20170530202643j:plain

昨夜のくつろぎタイムでは、2ヶ月記念でささみをあげました。

f:id:nekoneko339:20170530202730j:plain

「がしがし」朔がすごい勢いで完食して物足りなさそうだったので、つい甘やかして陸のを分けてあげてしまいました。

f:id:nekoneko339:20170530202841j:plain

「もぐぺろ」陸は、残った量で十分だったようです。とにかくカリカリスキーです。

残ったささみは冷凍しました。お楽しみは、また今度ね。