推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

朔)ある晴れた昼下がり

続いて朔のドナドナお風呂です。

ひとりリビングに残された陸。どうしたの、なんで自分だけなの、と鳴く中、お風呂場の朔はいつも通り。シャワーをかけても、ぐるぐる喉を鳴らすだけ。濡れても大丈夫な子のようです。陸と違ってじっとせず歩き回るものの、洗いやすいことに代わりありません。朔の方が毛がみっしりのせいか、陸より気持ち濡れるのに時間がかかりました。でも、違いはほんのちょっとです。

同じように絞ってタオルで拭いてパネルヒーター前へ。震えてる間は抱っこさせてくれて、やっぱり10分もすればほぼ乾いていました。

f:id:nekoneko339:20170508125615j:plain

駆け寄ってきて手伝う陸

f:id:nekoneko339:20170508125848j:plain

毛づくろいズ

f:id:nekoneko339:20170508125917j:plain

離れない陸

f:id:nekoneko339:20170508130036j:plain

気になる陸

f:id:nekoneko339:20170508130126j:plain

仕上げ朔

あっさり終わった初お風呂。大変に洗いやすい子たちでした。

ふたりとも普段からほとんど抜け毛もなく、ブラッシングしても全然です。猫によってこんなに違うんですね。

あとは風邪を引いたりしないよう、日なたでたくさん遊びました。

陸編