推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

苦節

なんかちがう - 推しネコ!

ハンモックカバーをつけて2か月。

ようやっと - 推しネコ!

朔も使うようになって2週間。

ついに、やっと、ハンモック自体を切り取ってしまった2段めも使われる日が来ました。

f:id:nekoneko339:20190904190854j:plain

たまに乗っても不服げにすぐ移動していた陸、くつろぎ中。

f:id:nekoneko339:20190904191029j:plain

切り取ったハンモック替わりのタオルとカバーの間に、以前かけていたフリースを入れました。やっと満足できる乗り心地になったようです。

f:id:nekoneko339:20190904191228j:plain

いいね!

陸が乗ってくれるなら、朔もいつの日かきっと。

f:id:nekoneko339:20190904191431j:plain

と思った数時間後、朔も乗ってくれました。

f:id:nekoneko339:20190904191539j:plain

なんかイヤ、とパタパタしっぽで不満は表明しつつ。

f:id:nekoneko339:20190904191633j:plain

んー

乗ってくれるなら、そのうちぐうぐうしてくれるはず。よかったよかった。今日もかわいいふたりです。