推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ハンモックカバー

ボロボロで気になっていた、キャットタワーのハンモック。夏にフリースは暑そうで、他のものを探していました。猫用ハンモックはどうだろう。思いついて探しましたが、ボロボロハンモックを隠せるサイズは中々ありません。

f:id:nekoneko339:20190729181623j:plain

が、見つけました。かわいい大きめハンモック。手作り雑貨通販で有名なminneのハンドメイド作家さん作、猫用ハンモックです。

f:id:nekoneko339:20190729181936j:plain

f:id:nekoneko339:20190729181946j:plain

種類もあり、素敵なものばかりです。

f:id:nekoneko339:20190729182008j:plain

わーい

f:id:nekoneko339:20190729182020j:plain

わーい

陸は大喜び。

f:id:nekoneko339:20190729182108j:plain

じー

大喜びの陸を、下で見つめる朔。

なんかちがう - 推しネコ!

f:id:nekoneko339:20190729182047j:plain

なんかちがうの

乗った感触の違いが気になって、今は使わない朔。

f:id:nekoneko339:20190729182526j:plain

ここでねる

そのうち慣れるでしょう。好きなところで眠る、今日もかわいいふたりです。