推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

模様替え(ぷち)

模様替え - 推しネコ!

ちょっと前に出して、

動線 - 推しネコ!

更に斜め置きしていたキャットタワー。

f:id:nekoneko339:20190610125508j:plain

壁側スペースを広げるための苦肉の策でしたが、だったらタワーを180℃回転させれば解決するんでは!? とコロンブスの卵な思いつきが降ってきました。なんで今まで気づかなかったんでしょ。

f:id:nekoneko339:20190610130557j:plain

この上、どこいったの

いつもと違うタワーに興味津々の朔。

f:id:nekoneko339:20190610130714j:plain

こわい

タワーと格闘中の様子におびえて、部屋に入れない陸。 

f:id:nekoneko339:20190610130832j:plain

この上、どこいったの

いつもと違うタワーに興味津々の朔。

f:id:nekoneko339:20190610130919j:plain

こわい

タワーと格闘中の様子におびえて、部屋に入れない陸。

f:id:nekoneko339:20190610130353j:plain

ひっくり返したら、登るのに十分なスペースが確保できました。

f:id:nekoneko339:20190610125936j:plain

ついでにハンモックも移動。これでふたりとも、いつでも一番上ゲットができるはず。

f:id:nekoneko339:20190610131112j:plain

乗ってくれたふたり。良かった良かった。

f:id:nekoneko339:20190610131144j:plain

と思いきや、バトル勃発。

f:id:nekoneko339:20190610131206j:plain

テンションのあがった朔は、ぼろぼろハンモックを更にぼろぼろに。

f:id:nekoneko339:20190610131234j:plain

ふう。

f:id:nekoneko339:20190610131306j:plain

ぐう

f:id:nekoneko339:20190610131323j:plain

ぐう

ようやっと落ち着いて、ふたりで一番上を満喫中。よかったね。今日もかわいいふたりです。