推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

おお盛り上がり

いいんだもん - 推しネコ!

朔お気に入りのダンボールで届いたのは、じゃらし(いっぱい)です。

f:id:nekoneko339:20181203212318j:plain

見つめる陸。今日のじゃらしは、キャティーマンのじゃれ猫あそびの2本セットのうちの1本。ちびの頃、よく遊んだものを久しぶりに買いました。

f:id:nekoneko339:20181203213121j:plain

陸の!

f:id:nekoneko339:20181203213205j:plain

がぶーがぶー

f:id:nekoneko339:20181203213302j:plain

楽しい! めっちゃ楽しいの!

oshineko.hatenablog.jp

我が家に来た頃に作った百均玩具を絡ませたら、珍しく陸がおお盛り上がり。めちゃめちゃ遊びました。

f:id:nekoneko339:20181203213603j:plain

今日はそのじゃらしなの、ふーん顔の朔も

f:id:nekoneko339:20181203213643j:plain

がぶ

f:id:nekoneko339:20181203213808j:plain

がぶーがぶー

f:id:nekoneko339:20181203213841j:plain

がぶーがぶー楽しい!

めっちゃ、おお盛り上がりです。とっても楽しそうな今日もかわいいふたりです。良かった良かった。