推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

足りないの

f:id:nekoneko339:20181119075559j:plain

f:id:nekoneko339:20181119075747j:plain

ぬくぬくせずに待つふたり

f:id:nekoneko339:20181119075842j:plain

もっと

f:id:nekoneko339:20181119075910j:plain

陸も

ごはん待ち。待ってるアピールで、あえてぬくぬくしないのです。もう朝ごはん食べたでしょ。

f:id:nekoneko339:20181119080453j:plain

足りないもん

予備のお皿をひっぱりだしたり、散らかし防止のダンボール片をひっぱりだしたり、ひたすらごはんアピールをするふたり。

f:id:nekoneko339:20181119080626j:plain

ちょーだい

だめです。

f:id:nekoneko339:20181119080703j:plain

やっとあきらめたかな、と思いきや

f:id:nekoneko339:20181119080651j:plain

ごはん?

まだあきらめていませんでした。ごはんがたくさん欲しい、今日もかわいいふたりです。食べすぎよ。

 

サイドバーが長すぎるので、カテゴリーから雑談・お迎え準備を消しました。月別アーカイブもカレンダー形式に変更。ちょっとだけ短くなりました。