推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

フードストッカー その2

フードストッカー その1 - 推しネコ! のつづきです。

f:id:nekoneko339:20180201161736j:plain

ごはんの箱をあけました。7.25kg×2です。

f:id:nekoneko339:20180201161853j:plain

洗う手間の軽減と、より密封できるようビニール袋を用意しました。

f:id:nekoneko339:20180201162152j:plain

ごはんの形状によっては18kg入らないこともあるようですが、14.5kgは余裕で入りました。

f:id:nekoneko339:20180201170336j:plain

乾燥剤を入れて蓋をし、上には缶詰のストックを置きました。ねじ型なので、ふたりには開けられません。大きさの割に場所も取らず、満足です。

ふたりはといえば、ダンボールに夢中。

f:id:nekoneko339:20180201162934j:plain

ダンボールがたのしい陸

f:id:nekoneko339:20180201162957j:plain

ダンボールがたのしい朔

f:id:nekoneko339:20180201163013j:plain

たのしいふたり

f:id:nekoneko339:20180201163039j:plain

ごはんダンボールには、穴を開けてあげました。

f:id:nekoneko339:20180201163103j:plain

陸が中にいるんじゃない、とのぞく朔と、実は外にいる陸

f:id:nekoneko339:20180201163128j:plain

朔が中にいるんじゃない、とのぞく陸と、実は外にいる朔

ふたりともダンボールでたくさん遊んで、大満足。win-winのお買い物でした。

GAMMA2:ドライフードストッカー スタッカブル 18kg用