推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

トイレ変更

日々大きくなるふたり。あわせてトイレも大きめに変更しました。素敵ダンボールの中身です。

f:id:nekoneko339:20170811154846j:plain

左が使っていたもの、右が新しく購入したF60。スコップがひっかけられるようになっています。

f:id:nekoneko339:20170811154735j:plain

左はふたつきでしたが、右はふたなしで購入です。サイズのせいもあるでしょうが、方向転換しづらそうだったため、ふたつきはやめました。

f:id:nekoneko339:20170811155045j:plain

スコップ。左の方が大きく、でも目は細かいので使い勝手がよさそうです。

f:id:nekoneko339:20170811155216j:plain

ひっかけられるメリットとどちらを取るか悩んで、使い慣れた左を引き続き使うことにしました。

f:id:nekoneko339:20170811155453j:plain

ふたりが堪能したあとは、砂を入れて設置です。7kgを2袋入れても砂用ラインに届きませんでした。解説書を読んだら、16kgで砂用ラインとのこと。あと2kg追加です。

たっぷりの砂と広さで、ふたりのトイレライフが快適になりますように。気に入ってくれると良いな。

oshineko.hatenablog.jp

リッチェル コロル:ネコトイレ(F60ベージュ)