推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

6ヶ月(朔)

元旦生まれの朔は、6ヶ月になりました。七草生まれの陸は、あと7日。

f:id:nekoneko339:20170701130324j:plain

最近朔がよく居るのは、私のPCデスクです。横でたたずんでいることもあれば、

f:id:nekoneko339:20170701130423j:plain

PC前で遊んでおねだりしてみたり。そこに座られると、画面見えないよ朔。

f:id:nekoneko339:20170701130631j:plain

邪魔するだけでなく、マウスのポインタが大好き。モニターをひっくり返される前に対策を講じなければいけません。

f:id:nekoneko339:20170701130811j:plain

ブログ更新中の朔

f:id:nekoneko339:20170701130917j:plain

キーボードを踏んでは、謎メッセージの打ち込みに余念がありません。

f:id:nekoneko339:20170701130959j:plain

画面でなんか動いてるの、気になるね。

f:id:nekoneko339:20170701131034j:plain

真剣です。

f:id:nekoneko339:20170701131152j:plain

気になるのはあくまでマウスポインタで、画面に映った自身ではないようです。つい遊んでしまうので、ブログの更新がまったくすすみません。

可愛いです。これからも、よろしくね。