推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ざぶざぶ

再び洗われたふたりです。

前回同様陸からです。心配している朔の肉球が、お風呂場のドア越しに見えます。可愛いです。

f:id:nekoneko339:20170604083500j:plain

あっと言う間にざぶざぶされた陸、毛づくろい中

f:id:nekoneko339:20170604083906j:plain

大丈夫、と寄ってきて、

f:id:nekoneko339:20170604083924j:plain

くんくんしてそのまま去る朔(手前のぼやぼや)と引き続き毛づくろいな陸

f:id:nekoneko339:20170604084058j:plain

やっぱり気になる朔と気になられている陸

f:id:nekoneko339:20170604084159j:plain

気になるね。

f:id:nekoneko339:20170604084239j:plain

お風呂場に暖房を入れて乾かした方が良いのでは、と試してみました。あっと言う間に乾くものの、床が濡れていて乾かす場所に困るのが難点です。

f:id:nekoneko339:20170604084856j:plain

次の朔は洗ってそのまま乾かそうとしてみましたが、お風呂に載せられるのを嫌がるので断念。ある程度乾いていないと時間もかかるし、一度パネルヒーターの前で乾かしてからが良さそうです。

f:id:nekoneko339:20170604085113j:plain

毛づくろい朔と、実は後ろにいる陸

f:id:nekoneko339:20170604085341j:plain

手伝うのかな、と思ったら

f:id:nekoneko339:20170604085513j:plain

f:id:nekoneko339:20170604085533j:plain

朔と一緒にもう一度毛づくろいを始めました。

f:id:nekoneko339:20170604085705j:plain

あったかいパネルヒーターと陸

f:id:nekoneko339:20170604085830j:plain

あったかいパネルヒーターと朔

f:id:nekoneko339:20170604085901j:plain

ぴんと伸びた後ろ足が素敵な朔

f:id:nekoneko339:20170604085926j:plain

ひたすら毛づくろいの朔

素敵な手触りのふたりになりました。おつかれさま。