推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

じゃらし再利用

ふたりが散々遊んでゴムものびのび、羽根もなくなってしまったじゃらしの棒を、再利用できないかしらと百均に行ってきました。

f:id:nekoneko339:20170605204856j:plain

じゃらし棒と前回の再利用ゴムと鈴。新しく買ってきたのは、ピンクのバッグチャームのみです。

f:id:nekoneko339:20170605205134j:plain

ゴムをじゃらし棒に結んで、鈴とチャームを通しただけの簡単仕様です。

f:id:nekoneko339:20170605205327j:plain

f:id:nekoneko339:20170605205353j:plain

朔も陸も、ちゃんと反応してくれました。

f:id:nekoneko339:20170605205436j:plain

f:id:nekoneko339:20170605205531j:plain

振ってみると意外と重くて、ゴムをだいぶ短くしました。

f:id:nekoneko339:20170605205602j:plain

f:id:nekoneko339:20170605205619j:plain

ポンポン キラキラ テープ -google 検索-

キラキラテープでポンポンを作ってつけてあげた方が反応が良かったかもしれません。次回の課題です。でもふたりが喜んでくれて何よりです。