推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

4ヶ月(陸)

七草(1/7)生まれの陸も、4ヶ月になりました。

f:id:nekoneko339:20170506080526j:plain

朔と比べて小さいと考えてしまいますが、今日の測量では陸も朔も2.3kg、一緒です。小柄でも、陸の方が筋肉質で重いのかもしれません。

f:id:nekoneko339:20170506214847j:plain

椅子好きの陸。特に、人が座っているときに乗るのが大好きです。椅子の背にしがみついてにあにあ鳴いていることも、良くあります。遊んでほしいのか、背中をとんとん叩いたりするのも陸です。

f:id:nekoneko339:20170506215211j:plain

朔も乗らない訳ではありません。

f:id:nekoneko339:20170506215531j:plain

高さのある移動に強く、ベッドからキャットタワーへぽんぽん走り抜けていくのは朔

f:id:nekoneko339:20170506220138j:plain

すばしこくてスタミナがあり、玩具を上手に転がして遊ぶのは陸。

f:id:nekoneko339:20170506220615j:plain

玩具を動かしてもらえるのを待つ朔。

やっぱり、それぞれがそれぞれに可愛いふたり。これからもよろしくね。