推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ころころ系

ふたりの大好きな、ころころ系玩具たち。

f:id:nekoneko339:20170424175249j:plain

左上のきらきらボールは、軽いので自分で飛ばせて長く遊べます。下の鈴入りボールは百均のもの。音の出る玩具はやっぱり好きです。明るいオレンジの丸いボールは、同じく百均の卓球の玉。からからから、と良い音で転がるので、ふたりが夢中で追いかけます。最後にちょっと(実際の)鈴に似た形のスーパーボール。凸凹で意外なところにはねて飛んでいくので、大変なお気に入りです。

鼻にちょんとボールをくっつけたり、ボールを見せながら名前を呼ぶと、これから投げることが伝わって、ふたりともうずうずです。

f:id:nekoneko339:20170424175726j:plain

きらきらボールで遊ぶふたり。

f:id:nekoneko339:20170424175803j:plain

おひさまの光できらっきら。

ここに置くよ、と見せながら椅子に置くと、ちゃんと置いた場所を見にいきます。ふたりともかしこいです。

f:id:nekoneko339:20170424180032j:plain

すらりんしっぽと、後ろ足の力の入れ具合が可愛い陸。ゴーストもくっきりです。

f:id:nekoneko339:20170424180122j:plain

ボールに夢中な可愛いどっしり朔。体型差がはっきり分かります。

興奮して息が切れるほど最近は走り回りません。新しい玩具を何か考えなければ。近く、スーパーボールはたくさんもらえる予定。よかったね。