推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

添い寝の近況

初添い寝からその後、毎日一緒寝しているふたり。

f:id:nekoneko339:20170417170247j:plain

仲良し画像に見えますが、実際は激しくじゃれあい中

f:id:nekoneko339:20170418211705j:plain

一瞬後。

添い寝に自分たちから来なかった日は一晩だけ。でも夜中に目が覚めて居ないなと思いつつトイレに行ったら、めっちゃうにゃうにゃすりすりしながら駆け寄ってきました。どこ行ってたの、と言わんばかりのごろんごろん加減でしたが、どこかに行っていたのはきみたちよ。

その後は変わらず添い寝くんたちで、大体目が覚めると陸は横、朔は足元で寝ていて、うとうとしながら撫でると、幸せそうなごろごろ大合唱を聞かせてくれます。

f:id:nekoneko339:20170417170620j:plain

どこに居ても、呼ぶと駆け寄ってくる可愛い陸

f:id:nekoneko339:20170417170650j:plain

大抵呼ばれる前に駆け寄ってくる可愛い朔。

これから暑くなって添い寝の回数は減るかもしれませんが、今のところべったりです。