推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

スマホから

シャッター音に怯えなくなり、スマホからも写真が撮れるようになりました。スマホスキーな子たちで、構えると寄ってきます。

f:id:nekoneko339:20170407215851j:plain

スーパー可愛い陸。

f:id:nekoneko339:20170407215935j:plain

なぜかひげがすごく短い、スーパー可愛い朔。

f:id:nekoneko339:20170407220113j:plain

陸のゴースト。消えてしまうことがほとんどらしいので、あるうちに撮らないと!

f:id:nekoneko339:20170407220311j:plain

顔にも、くっきりライン。中々撮れなくて、すごく頑張りました。次はもう少し美しく撮りたいです。

f:id:nekoneko339:20170407220409j:plain

右前足はどーなってるの、な朔。チラッと見えているのがお分かりでしょうか。

f:id:nekoneko339:20170407220521j:plain

モップ大好きです。

抱っこの習慣つけた方が良いんじゃないか、と言われまして。いやがることの無理強いはしないよ、と話していたまさに今日、朔がおひざに来ましたよ。幸せでした。陸はごろごろ言う朔が気になって、でも朔をくんくんして降りていく繰り返し。落ち着いたら、陸も来てくれるかな。

日に日に距離を縮めてくれる、可愛いこたちです。今も机の上で探検中です。