推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ツーショット!

朔の腹出しおねんね画像が撮れて喜んでいたら、なんとツーショットまで撮れました。

f:id:nekoneko339:20170405233550j:plain
f:id:nekoneko339:20170405233604j:plain

あこがれの一緒に寝る猫ズです。可愛い~。でも低温やけどが怖くて(寄りかかっているのはパネルヒーター)、このあと遊びに誘って移動してもらいました。

f:id:nekoneko339:20170405233820j:plain

腹出しでくつろぐ朔。キャットタワー、陸はここのところ、あまりのぼりません。寝ている朔を呼んでいるのか下でひあひあ言ってましたが、のぼりたいのかな、と乗せてあげても降りてひあひあ。遊んでほしい様子だったので、しばらく一緒に遊びました。

f:id:nekoneko339:20170405234105j:plain

まだ先かと思いきや、本棚の上に乗れてしまった陸。

f:id:nekoneko339:20170405234139j:plain

最後にぼっけぼけですが、遊んでいるときのふたりの勢いが伝わってきて好きな写真のご紹介。躍動感に(だけは)あふれた1枚です。