推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

5日目

朝起きたら、初めて朔がキャリーと家具の奥ではなく、キャットタワーの足元で寝ていました。慣れてきていて嬉しいです。

f:id:nekoneko339:20170403171856j:plain

こちらも最初は中に入らなかったのでコレチガウと思いながら中から外に向かって猫じゃらしを振っていましたが、無事中に入ってくれました。

f:id:nekoneko339:20170403171912j:plain

一番上まで上がったのは、まだ陸だけです。

f:id:nekoneko339:20170403171940j:plain

キャットタワーにのぼるふたり。

f:id:nekoneko339:20170403172024j:plain

使える武器は全部使おうとした結果、おなか丸出しの朔。

f:id:nekoneko339:20170403172119j:plain

こちら、陸のゴーストが分かりやすく見えていると思うんですが、いかがでしょ。身体の模様見えますでしょうか。ピンクの肉球も可愛いです。

陸も触らせてくれるようになって、朔同様顔や胸、肩あたりをくすぐるとスーパーごろごろくんになります。朔も陸も、自分以外がごろごろ言ってると寄ってきてなでてなでてなんです。可愛い。なんてなつっこい可愛い子たち。

威嚇もまだしますし、陸は出てくるまで大分時間はかかりますが、ご飯も食べ、トイレも行き、遊んでくれて触らせてくれて一安心。

連射で写真撮っていたら、今日だけで700枚超えていてびっくり。でもほとんどぼやぼやでした。上手に写真撮れるようになりたいです。