推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

ブリーダーさん宅にお邪魔しました

初めてのオシキャット体験です。

お出迎えしてくれたスレンダーなお嬢さん。まったく人見知りせず、すりっとご挨拶。筋肉質な細身のボディに見事なクーガーフェイス(って言うんですって)。美しいです、私の猫の概念がちょっと変わるくらい格好良い!

ちびっこ達のお父さんとも逢うことができました。こちらめっちゃ筋肉質ながっしり美丈夫。大きい! そしてやっぱりすりすりくんです。

そしてちびっこ達。どのこもかわいい~そして元気でぽんぽこりんおなか。わらわらとお部屋をめちゃチェックしてます。もう可愛いしか言う言葉がないです。この天使(悪魔?)がうちに来るのね!

と言うことで、写真も撮らせていただきました。

f:id:nekoneko339:20170227194008j:plain

大人猫の前にちょこんと座って、ずーっと見つめていたクラシックタビーのこの子と、

f:id:nekoneko339:20170227194034j:plain

黒目がちなおめめが可愛いソリッドのこの子が我が家にやってきます。どちらも男の子。男の子は女の子より甘えたさんが多いので、これまた楽しみです。女の子のツンデレっぷりもまた良し!ですが。

大人達にも逢えて、大人になった様子も想像できました。男の子の方が丸顔、女の子の方がしゅっとしたお顔の印象。皆格好良く、素晴らしい毛触りでした。

我が家に来てくれる日が待ち遠しいです。