推しネコ!

うちのこが、なによりかわいいブログ

2017-02-04から1日間の記事一覧

たび

たび びぃ ぶー ぶっちょ たびぶー キジトラMIXの女の子カギシッポ。手足の先が白かったので、たび(足袋)と名づけました。 家を出てから飼った子なので、特に4の名前はつけませんでした。我慢強くて、なでてもらうのが好きで、でもだっこと布団の中で寝る…

さんご

さんご さんた さん さんちゃん 同じく黒白パンダの男の子MIX。目のあたりも黒いハチワレカギシッポ。 生後数日で拾ってしまい、目の開かない頃からシリンジでミルクをあげて育てました。10月は意外と寒くて、夜2-3時間ごとに起きての授乳の辛かったこと。目…

りゃん

りゃん りゃんた 黒白パンダな男の子MIX。目のあたりが白いハチワレくん 妹が学校前で、ゴミ袋に入れられていた、と拾ってきた子。中にはカラスにやられてしまった子もいて、かわいそうで見ていられなかったとのこと。可愛い子からもらわれていって、残って…

いちこ

今まで一緒に暮らした猫たちの思い出話など。 いちこさん、いち、いっちゃん 白多めの茶トラ白、しっぽの長い女の子MIX はじめて飼った猫。元々は近くのご家族が飼っていて、我が家でも可愛がっていた子。 元飼い主のお引越しについていくはずが、引越し当日…